自動車ディーラー

本田技研工業が販売しているミニバイクのモンキ=(MONKEY) ってご存知ですか?

いや~、最高にかっこいいですよね~。値段もお手ごろだし、 小さい中にもホンダらしさがあるというかなんというか。。。

んで、一番面白いところはなんといってもカスタムです。 カスタムって改造のことね。

メカドックでいうところのチューンナップ?(笑)

とにもかくにも色々と改造するのが楽しいんですよ。 カスタムパーツもいまではインターネット上で通信販売 しているサイトも多いのでラクショーに見つかりますしね。

あ、ちなみにモンキーがどんな単車か知らない方もいると 思うので、どんなバイクなのか下に書いておきます。

と言いたいところだったけど、他で探してみてくださいね(笑)

そういや、自動車 ディーラーで査定してもらう前に見ておきましょうね!

ビザコンサルティングサービスはおすすめ!

http://homepage3.nifty.com/usavisa/sub6.html
ビザコンサルティングサービス

ビザコンサルティングサービスとは、アメリカビザコンサルティング業です。

アメリカ現地法人・支店設立手続き業務などを主に行なっています。

アメリカのフェーメル・アンド・アソシエーツ法律事務所との連携を計り
多くの種類の不動産取引を取り扱っているフェーメル・アンド・アソシエーツの
売主と買主の他に、常時さまざまな建設業者、開発業者、不動産投資家、
貸主、シンジケーション、エスクロー会社、そしてブローカーを代理している会社です。

フェーメル・アンド・アソシエーツ法律事務所はロサンゼルスにあり
移民法、民事訴訟、不動産、および会社法を専門として運営されています。
マイケル・フェーメルという弁護士を代表に最高品質の法律サービスをお届けするような
努力を積み重ねている会社です。

ビザ申請サービスについては何千人もの人々を代理してきています。
その経験をもとに、当事務所は非移民ビザと永住ビザの両方の申請を
含むあらゆる種類の移民手続に有しています。

不動産に関してもあらゆる経験を積んでカリフォルニア州交通局、
自治体の建設安全課などの政府機関に対して、建設業者やオーナーの代理を行います。

これからも信頼を積み重ねてアメリカビザコンサルティング業については
ビザコンサルティングサービスにお任せいただきたいと思っています。

ネットを利用した入出金ならネットバンクがオススメ|これから住宅ローンを組む前に注意しておいてね(^^

東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1302カテゴリー項目一覧

南青山

自動車